88年生まれ OLの資産形成

88年生まれアラサー 備忘録を兼ねて①個別株②ポイントで投資信託③ポイ活④iDeCo⑤ふるさと納税等を記録していきます。

2021-02-07から1日間の記事一覧

株/利確➡2/1,2/3 ~やっと利確できた~

ポチっとお願いします。 にほんブログ村 1月末にツインバードとウェルスナビをナンピンしたら、さらに株価が下がり手持ちのお金が無くなってしまい身動きがとれなくなっていました( ノД`) 持ち株もマイナス6万円くらいだったのが、MAXマイナス18万くらいにな…

ルルドスタイルのEMSシートを買ってみた。

1月が順調だったのでパソコンに加えEMSシートも買ってしまいました。 なんと自分に甘いのか。 王様のブランチで紹介されていたのをみて5,000円(税抜)とお手頃だったのでポチっとしてしまいました。 ルルドスタイル EMSシート ems EMS パッド AX-KXL5700SV …

株主優待➡︎エイチ・アイ・エス〜きっかけの株〜

デイトレやスイングするきっかけになったのが、エイチ・アイ・エスでした! エイチ・アイ・エスは、株を始めて2回目に買って、今後コロナ禍が落ち着いてきたらきっと株価もあがるはず!!っと安易な理由でかってしまい、買ってからみるみるうちに株価が下が…