88年生まれ OLの資産形成

88年生まれアラサー 備忘録を兼ねて①個別株②ポイントで投資信託③ポイ活④iDeCo⑤ふるさと納税等を記録していきます。

株/利確➡2/1,2/3 ~やっと利確できた~

f:id:amayu88:20210207132504p:plain

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

1月末にツインバードとウェルスナビをナンピンしたら、さらに株価が下がり手持ちのお金が無くなってしまい身動きがとれなくなっていました( ノД`)

持ち株もマイナス6万円くらいだったのが、MAXマイナス18万くらいになり、株を初めて一番のマイナスに。

 

原因は、デイトレ目的でお昼休み中に買った株が株価が上がらず損切できずに持ち続けてしまうことかと。

いつもお昼休み中に利確できなかったときは、売りの指値をいれて約定できていることを祈っていて、大抵良い感じに利確できていたからその癖がついてしまっているね。

 

今回はどんどん株価が下がってしまったという結果に。

でもブログを書くことで自分の取引の傾向とか振り返ることができるから、まぁいっつか!っと思って次につなげようと思います。

 

〈2/1〉

●7201 日産自動車

+100

 

 〈2/3〉

●9202 ANAホールディングス

+5,000

 

 

2021年の成績》

合計:+87,729

   利確/損切り:+87,779

2020年の成績》

合計:+50,018

   利確/損切り:+48,768

   配当金:+1,250

 

202011月からの合計:+137,747