88年生まれ OLの資産形成

88年生まれアラサー 備忘録を兼ねて①個別株②ポイントで投資信託③ポイ活④iDeCo⑤ふるさと納税等を記録していきます。

株/利確➡︎2/24〜今月の最高益~

f:id:amayu88:20210224232819p:plain

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

今日は今月最高益の日でした。

まだまだ株1年生なので、大した金額ではありませんが!

これまでとの違いは

①ロット数を1,000株を2,000株に増やした。

②板読みを学び、飛びつかず我慢した。

ことです。昨日、Youtube株の板読みデイトレード術|フル板活用術で勉強させていただきさっそく実践しました。

これまでは飛びついてやっと買えたと思ったら買ったとたんに下がったりしていたので、今日は引き付けて買うことができ成長できた気がしました。

当分このスタンスを続けて様子を見ようと思います。

 

≪2/24≫ +10,000 +6,000

●3807 フィスコ
+4,000 +2,000

●3825 リミックスポイント

+6,000 +4,000

 

 

≪2021年の成績≫

合計:+140,820 +136,820

 利確/損切:+140,820 +136,820

≪2020年の成績≫

合計:+50,018

   利確/損切り:+48,768

   配当金:+1,250

※2020年11月からの合計:+190,838+186,838

 

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

↓薄着の季節に向けてぷちダイエット中

amayu88.hatenablog.com