88年生まれ OLの資産形成

88年生まれアラサー 備忘録を兼ねて①個別株②ポイントで投資信託③ポイ活④iDeCo⑤ふるさと納税等を記録していきます。

去年買ってよかったもの~その1~Gゼロマグボトル 200ml

f:id:amayu88:20210222030550p:plain


コパ・コーポレーションのレジェンド松下さんの実演販売が神がかってて、TV見てたら本当に欲しくなる。

 

風船で浮くくらい軽い水筒。

一度、脱水症状気味と体調不良で倒れたことがあってその時以来何かしらかばんに飲み物をいれていないと不安で。小さい水筒が欲しかったけど、なかなかこれって思うものに出会えなく半年くらい過ごしてて、TVみてすぐポチっと。

本当に軽いくて小さいからかばんに収まりがよい!

www.youtube.com


 

ちょっとしたお出かけや会社に行くときに忍ばせています。

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村